自動更新が失敗したようです。
クレジットカードの限度額超過やカードの有効期限切れなどにより、自動更新が失敗した場合、「自動更新未完了のお知らせ」を登録メールアドレス宛にお送りいたします。
- 自動更新による更新をご希望の場合
-
【末日正午まで】に再度、シンアカウントにログインし、上部メニュー右端のシンアカウントメニューから「自動更新設定」を選択し、自動更新設定を行ってください。
カード情報のご登録後、自動更新を行いたいご契約に対して、自動更新を設定(有効時には、○が表示されます)してください。 ○が設定(表示)されていないご契約に対しては、自動更新は行われません。
更新期間が設定されていないご契約に対しては、自動更新は行われません。
詳しくは「自動更新が失敗した場合の再設定」をご覧ください。
- 自動更新以外での更新をご希望の場合
- シンアカウントにログインし、上部メニューの「料金支払い」より、1~5年単位での更新をお願いいたします。